Large Rainbow Pointer
Blogger Widgets

Wednesday 4 August 2010

[9th Album] Boku no Miteiru Fuukei

Date Release : 2010.08.04
Movin' On

CuzI'm movin' on, movin' on, baby
Movin' on, movin' on, baby
Just now, movin' on

Chiribamete kita musuu no kagayaki (hitomi)
Towa ni matataku you ni
Tsugi e tsugi e to tsuyoku tsuranatte
Tashikani natta ippo
Kono nami wa togirenai

Sou, doko made mo maiagaru nara takaku
Shinjitenara sono saki mada maniau kara

Just now, we go!
Kokoro wo daite kakeagaru kono jidai wo
Just now, we go!
Koe wo agete makikomunda kono sekai wo

Movin' on, movin' on, movin' on, baby
Movin' on, movin' onOh, movin' on

Tokihanasareta musuu no kagayaki (hokori)
Massugu ni egaiteNanimo kamo mite mitai
Hitotsu ni nareru
Kanjite mama no asu e
Donna iro ni someyou
Ima takanaru mune

Just now, we go!
Kokoro wo daite fumishimeru kono daichi wo
Just now, we go!
Sora wo aogi dakishimeru kono kisetsu wo

Ima sotto kaze ga mau
Boku no naka umareta Beat
Koe ga kareru hodo sakebou Mylife

Mabushikute, dakishimete, kamishimete
Koko ni iru karaKakenukete, chikadzuite, oikoshite
Mada ikeru kara

Oboeteruka
Me wo hosomete ima sakebi ni mo nita
Koe wo soroeta uta
Kogoeteita tada motometeita
Now, it's you and me
Yes, this is us, uh

Nanatsu no umi ima wa hatarazu
Kasanaru goshoku wa niji sora kagayaku
Okiwasureta toki ni aragau
Hakanaku matataku kanarazu mata mau Life

Go! Go! Go!
Just now, we go!
Kokoro daite kakeagaru kono jidai wo
Just now, we go!
Koe wo agete makikomunda kono sekai wo

Ima sotto kaze ga mau
Sekai wo kaete yuku Beat
Koe ga kareru hodo sakebou Mylife

Movin' on, movin' on, baby
Movin' on, movin' on, baby
Just now, movin' on

Cuz I'm movin' on, movin' on, baby
Movin' on, movin' on, baby
Just now, movin' on

Movin' on, movin' on, movin' on, baby
Movin' on, movin' on
Just now, we go!



Mada Ue Wo

Nagarerumachi 
Hikari atsumete korekara
Yume Kuramashite kara
Sawage Ready go
Maware
Yorisou tabi
Kono kodou
Beatmodoranai
Oto ni awase seori- sutete
Freaky na phrase

Te wo naru hou ni
Yami no mukou ni Fly
(Mada ue wo ue wo tte)
Kiken de gouin
Hana kara
Shakeme down

Karada ga mezamereba
Overthe border
Kowai mono wa nai sa
Kizamu toki
Yumegokochi
Zuttosagashite
Karada ga hoshigareba
Overthe border
Onaji yume no arika
Tsutsumu you ni
Mitsumetai
Driveme crazy

Dakiyoseta 
Kimi no me ni sasowarete
Jirijiri to
Sono kyori wo tsumeru
Eye shadow
Urahara ni
Me wo tojite
Kimiwo mite
Hirari Follow me
Nugisutetakokoro no mama

Abarehajimeta
Mugen no shoudou sa
(Madaue wo ue wo tte)
Nazottenai de
Kono mama
Knockyou down

Karada ga mezamereba
Overthe border
Kotoba wa iranai sa
Hazumu toki
Tsugi no pe-ji
Sotto mekutte
Karada ga oboereba
Overthe border
Mada minu yume no naka
Mune sawagi
Kuchibiru ni
Ai woubatte

Yurashite ude
Ima Wave and wave
Ima Wave and wave
Ima Wave and wave
Terashite ue
Ima Right and left
Ima Right and left
Ima Right and left

Na, na, na, na
Mou futari de dokoka kakureyou
Yuruyaka ni slow
Unazukumatsuge (oh)
Tsuki no sasu mado
Wazuka ni kao
Hotondo ga miezu ni shadow na no (ah)

Mata tenjou ga katamuku
Karada ga kokoro wo azamuku(takaburu)
Kuchibiru ga tarizu shitemo shite mo
Risei wo reset
It's too late

Karada ga mezamereba
Overthe border
Kowai mono wa nai sa
Kizamu toki
Yumegokochi
Zuttosagashite
Karada ga hoshigareba
Overthe border
Onaji yume no arika
Tsutsumu you ni
Mitsumetai Driveme crazy



Refrain

Megurimeguru kono machi de meguriaeta kono kiseki
Ima mo kimi wa kono mune no oku ni iru yo

Furidashita ame ni kienai you ni
Futari tsuyoku te wo nigiri shimeteta no ni
Dakishimeru tabi ni setsunai kokoro wa ame ni utareta mama de

Ano hi no bokutachi wa sunao ni narenakute
Kimi no yokogao zutto  mitsumetamama kisetsu wa sugita ne
(Me wo tojireba setsunaku itoshii yo)
Itsuka no "aishiteru" kotoba ni dekinakute
Yawaraka na kioku wa (kagayaku yo)
Koraeta namida kobore ochite kaze ni tsutsumareteita

Nanimokamo ga kirameite marudetoki ga tomaru you
Itsumo futari owaranai yume wo mita ne

Kasanaru kage ga hanarenai you ni
Nanimo iwazu tada yori sotteita no ni
Mune wo shimetsukeru hakanai omoi wa kotoba ni dekinu mama de

Kokoro ni itsumademo kienai itami sae
Kimi wo omoidaseba yasashisani tsutsumareru ima demo
(Me wo tojireba setsunaku itoshii yo)
Kokoro wa itsumademo doredake hanarete mo
Yawaraka na kioku wa (kagayaku yo)
Kono sora no shita deaeta koto tashikani kizamareteru

Hitori demo, futari demo
Ano yakusoku wa kitto
Kawaranai kara ima mo taisetsuna mono (hikaru yo)
Sukoshi zutsu, sukoshi zutsu
Sugoshita hibi mo azayaka ni kawatte yuku
Soshite mada minu asu wo shinjiteru kara

Ano hi no bokutachi wa sunao ni narenakute
Kimi no yokogao zutto mitsumetamama kisetsu wa sugita ne
(Me wo tojireba setsunaku itoshii yo)
Itsuka no "aishiteru" kotoba ni dekinakute
Yawaraka na kioku wa (kagayaku yo)
Koraeta namida kobore ochite kaze ni tsutsumareteita

Ano hi no bokutachi wa  (ano hi no bokutachi wa)
Sunao ni narenakute  (sunao ni narenakute)
Ano hi no bokutachi wa



Troublemaker

Iro toridori no masuku kabutte
Itsuwari no kyara wo enji kitte
Boku wa hitoguchi kajitsu kajitte
Warukunaitteka iin ja nai

Terebi rajio no noizu yabutte
Kimi no egao yake ni mabushikute
Nayami no tane wa dokoka e tonda
Akkerakande iin ja nai

Are you ready kanpeki nante nai
Sweet sweet saidaikyuu no soul
Do it do it tanjun na kurai
hajikero Movin’ now! Movin’ now!

Are you ready sainan datte mo
Sweet sweet sou let’s go no sain
Do it do it zuzushii kurai
Mae muke Movin’ now! Movin’ now!

Wasurekaketa yume wo megutte
Nakushikaketeta ai wo sagashite
Kimi no namida mou iranai sa
Mou osoi nante koto wa nai

Uzou muzou no uwasa megutte
Kaze ga niwaka ni machi wo samashita
Koko wa egao de furezu kawashite
Akkerakande iin ja nai

Are you ready kangaechuu wa nai
Sweet sweet senzai ichiguu no chansu
Do it do it te ni iretan nara
Kakenuke Shake it now! Shake it now!

Are you ready seikouhou wa nai
Sweet sweet kono shunkan no jyusu
Do it do it nomi hoshitan nara
Tsuranuke Shake it now! Shake it now!

Kagayaki wo himeta hato bito
Kizande yuku no sa
Dare ni mo yuzurenai (mune no oku ni wa)
Hikari ga aru yo

Sanzan na hi mo (sanzan na hi mo)
Saikoukyuu no sumairu (saikoukyuu no sumairu)
Zuzushii kurai
Hajikero Movin’ now! Movin’ now!

Are you ready kanpeki nante nai
Sweet sweet saidaikyuu no soul
Do it do it tanjun na kurai
Hajikero Movin’ now! Movin’ now!

Are you ready sainan datte mo
Sweet sweet sou let’s go no sain
Do it do it zuzushii kurai
Mae muke Movin’ now! Movin’ now!

Kagayaki wo himeta hato bito



T.A.B.O.O. (vocal:Sakurai Sho)

Canyou feel like this?
Wanna feel the same
Can you feel this beats?
It's like dat y'all
Can you feel like this?
Wanna feel the same
Can you feel this beats?
It's like dat y'all
Get down!

Close to me
Majika ni kanjiru  fragrance
Kimi to kasu
Ruleless

Please don't turn me off
Ima kusari toki hodokosu wana
Kimi to okasu
Perfect Crime

It's too late, go back
Kuchibiru de tokasu biyaku
Heavenly
Maybe Hate made

Call my nameless name now
Kono tsumi wo
Share de Tell me
What do you wanna do, wanna do now
But soko de Taboo (What you say girl)

Get it, get it, get it, get it, get now
Kono suubyou Carry out
What you wanna do, wanna do now
So sore ga Taboo (What you say girl)

Ah, come on sweetie

Ki ni nannara mou kocchi koi yo
Ima wo wasureru setsuna no koi to omoi wo
Ya like my odori ko

Mata yoru ga osou (yeah)
Anata no kaori yubi ni nokoru (uh)
Mujaki na kao de mata yogosu (it's)T.A.B.O.O.

Nikai no winkHitai to link
Hidari wo miru"Shinai no? kisu"
Hikari tojiruMika no chizu
Hachi no su no oku no mitsu

"Baby come"

Close to me
Deki  race  na
Game de ochiru
Kimi ga okasu
Perfect Crime

It's too late, go back
Tadori tsuku saki ha mou
Heavenly
Let it be
Hate made

Call my nameless name now
Sono Scenario de ii
Tell me
What do you wanna do, wanna do now
But soko de Taboo (What you say girl)

Get it, get it, get it, get it, get now
Kono suubyou
Carry out
What you wanna do, wanna do now
So sore mo Taboo (What you say girl)

Let's go. . . Get down. . .

Call my nameless name now
Kono tsumi wo
Share de Tell me
What do you wanna do, wanna do now
But soko de Taboo (What you say girl)

Get it, get it, get it, get it, get now
Kono suubyou
Carry out
What you wanna do, wanna do now
So sore ga Taboo (What you say girl)



Circus

Doushitemo
Kimi ni misetainda wonderland
Meguru
Hikari to kage ni
Yureteirumystery
Dare mo shiranai
Tobira no oku

Oh baby
Circus no maku ga hirakeba

Show time ga hajimaru
Futariyume no naka
Mekuri meku toki wo
Kimi ni miseru yo
Dousureba kimi no me ni
Boku ga utsuru darou?
Bara iro no sekai
Kimi to yuku
Rendezvous

Doushitemo
Kimi no kokoro todokanai
Sora ni Buranko yurete
Surechigaubakari
Boku no hou ni
Te wo nobashite

Oh baby
Taikutsu na yoru wo kowashite

Flashlight ga terashite
Futariyume no naka
Himitsu no meiro ni
Hikikomareru yo
Sorezore no kanashimi
Koyoi wasureyou
Hoshizora ni todoku
Hikari Tomoshitai

Futari no yukue wa dare ni mo
Wakaranaikimi dake wo
Dakishimeyou

Show time ga hajimaru
Futariyume no naka
Mekuri meku toki wo
Kimi ni miseru yo
Dousureba kimi no me ni
Boku ga utsuru darou?
Bara iro no sekai
Kimi to yuku
Rendezvous

Yoru ga
Tsukuridasu sekai
Owaranai yume wo
Kimi ni miseru yo
Sorezore no kanashimi
Koyoi wasureyou
Hoshizora ni todoku
Hikari Tomoshitai

Kimi to yuku
Rendezvous



Gift

Doredake toki ga sugita darou
Yasashikuboku no te wo nigiru anata
Sonna keshiki ga nazeka ima ni natte mune no fukai toko atsuku suru

Itsukara daiji na kotoba hodo sunao ni ienaku nattan darou
Futo mitsumeta sono senaka wa sukoshi dake chiisaku omoeta

Jibun no yawasa wo shiru tabi ni anata no nukumori wo shirimashita

Kono uta ga hibiku you ni to, todoku you ni to
Kazaranaisono mama no omoi wo
Boku ga itsuka dareka wo mamoru toki ga kureba
Anatano te wo omoidasu darou

Anata wa itami ya kanashimi wo kesshite hito ni misetari shinai no ni
Boku no yowasa wo jibun no itami ka no you ni chiisaku waratta

Tabidachi boku ni nando mo nando mo ikiru yuuki wo kuremashita

Tooi machi kara nogameteru yo
Donnatoki demo tashika na hitosuji no omoi wo
Yume ni tsudzuku kono michi
Tachidomattatoki wa anata no koe ga kikoete kuru yo

Kono uta ga hibiku you ni to, todoku you ni to....

Sore wa marude dokoka natsukashii nioi ga suru you na ichirin no hana
Boku ga itsuka dareka wo mamoru toki ga kureba
Anatano te wo omoidasu darou



Everything

Toori ame ga chikazuku
Machi no nioi wa setsunakute
Asufaruto ni nokoshi ta kage wa
Itsumo to chigatte mieta
Kawari tsuzukeru sora wa
Yureru kokoro o utsusu yo ni
Ashibaya ni sekai wa mawari tsuzuketeru

Aka kara ao ni kawaru shigunaru
Modoru koto no deki nai tabi no tochuu de
Ashita o shinji te susumi tai

Kono yuudachi no naka de hitori
Furikaeri tachidomaru koto mo aru kedo
Nani mo osore wa shinai

Ameagari no mado kara mieru
Yuugure no himawari
Yuuyake ni some rare te
Asahi o machi tsuzukete iru n da
Nani ga taisetsu na no ka
Tokini miushinai soda kedo
Yuzure nai omoi o kakae
Arui te yuku

Azayaka na ao ni some rare ta
Mirai wa hateshinai yume o egai tara
Kawaita kokoro uruoshite
Kagirareta kono toki no naka de
Tsuyoku mune ni omoi o kizamikon dara
Hi wa mata nobotte yuku

Kono nagai saka o koeru toki
Sono saki ni nani ga mieta toshite mo

Koukai wa shitaku nai
Hikari tomoshi tsuzuke asu o terashite

Aka kara ao ni kawaru shigunaru
Modoru koto no deki nai tabi no tochuu de
Ashita o shinji te susumi tai

Hashire hashire yume ni te o nobasu no sa
Sakebe sakebe goe no tsuzuku kagiri
Kokoro no kanjiru mama ni



Come Back To Me (vocal:Matsumoto Jun)

1 2 3 I'llset you free
Itsudemo koko e
Comeback to me
I wanna be useful
Kanjiru mama beautiful

O-rai sa Oh! Right now?
Town to matomete shake suru sounds
Yes, I like what you like
Electric beats no heat kasoku shi
Oh my soul daikassou
Like a tokui na koto kara katasou
Iguess so ItasouI said so kikasou
Kono sequencesong

Nayami mo fuan mo zenbu go away
Sonoyorokobi dake wo paste everyday
Just a hohoemi dake wo hanatsu tsudzukete kuru
Oto tohikari de kaeru rainy days

1 2 3 I'll set you free
Itsudemokoko e
Come back to me
I wanna be useful
Kanjirumama beautiful
Youi wa ii?
Sono saki ni
Bokurawo matsu shiren to hibi ni
Kowaresou ni nattemo
Kitto hikari wa sasu kara

Tell me how you feel
All I wanna do
Asu e to tsudzuku horizon
Doko made mo yukeru kara
Comeon, don't give up!
Ima wo nogesanakereba
Kitto make it better
Tell me how you feel
All I wanna do
Asu e to tsudzuku horizon
Doko made mo yukeru kara
Comeon, don't give up!
Ima wo nogesanakereba
Motto make it better

Put your hands up, party people
I love this city
Uchuu Rensa Sawagi keep on
Ai no shisuu Kick it
Say yeah! (Yeah!)Say oh yeah! (Oh yeah!)
Yurashitekure Get down Shikkari
Come on everybody get fun this party

Jump! Jump! Jump around!
Jump! Jump! Jump around!
Jump! Jump! Jump around!
Jump! Jump! Jump around!

1 2 3 I'll set you free
Itsudemokoko e Come back
Hey yeah! Don't be late
What you gonna do, give me more kankideKanjiru mama beautiful

Hey yeah! Don't be late
What you gonna do, give me more kankide
Never knew feel like this before
Never knew feel like this before

I said that hanpirei
What you gonna do, make it more funky way
Never knew feel like this before
Never knew feel like this before

Youi wa ii? Sono saki ni
Bokurawa matsu shiren to hibi ni
Kowaresou ni nattemo...

Tell me how you feel
All I wanna do
Asu e to tsudzuku horizon
Doko made mo yukeru kara
Comeon, don't give up!Ima wo nogesanakereba
Kitto make it better
Tell me how you feel
All I wanna do
Asu e to tsudzuku horizon
Doko made mo yukeru kara
Comeon, don't give up!
Ima wo nogesanakereba
Motto make it better

Tell me how you feel
All I wanna do

Hey yeah!
Don't be late
What you gonna do, give me more kanki de

Tell me how you feel
All I wanna do

Hey yeah! Don't be late
What you gonna do, give me more kanki de



My Girl


Donna kotoba wo tsukaeba
Motto kokoro tsujiaeta kana
Tsuyogari no egao ni kakushita sono namida
Donna hibi wo sugoshitatte
Kitto ima wo shinji tsuzuketeireba
Hitotsu dake bokutachi no michi ga hajimaru yo

Yasashisa ni fureru toki ga
Shiawase michibiiteyuku
Hohoemu koe kasaneta nara
Bokura honno chotto zutsu
Aruiteyukeru ki ga shita

Arigatou no omoi wo tsutaetai yo
Sotto kimi no moto e
Tooku hanarete shimattemo
Omoide ni michita mirai e

Me wo tojireba
Kimi to sugoshita ano kisetsu ga omoiukabu
Futari no kioku tsunaideku
Kyou mo sotto chiisana nukumori atsumete

Boku ga tsutsunda yubisaki sotto
Koboreochite shimatta no wa
Ashibaya ni kakedashita kimi no atatakasa

Taisetsu na kotoba zenbu
Kimi hitori de kakaeteita
Iitai koto nani mo iwanu
Hanshite shimatta tenohira
Omoidasu yo ima demo

Arigatou to mou ichido tsutaetai yo
Sotto kimi no soba de
Kinou ni modorenai kedo
Inoru yori kako wo mukaeru

Te wo nobaseba
Kimi ga nokoshita ano kisetsu no tobira hiraku
Aitakute shikatanai kara
Kyou mo kitto kimi no koto omoidasu darou

Ichibyougo to de atta hi ga toozakatteyuku keredo
Kawarazu ni kimi wa ikiteru
Mune no naka de

Arigatou no omoi wo tsutaetai yo
Sotto kimi no moto e
Tooku hanarete shimattemo
Omoide ni michita mirai e

Me wo tojireba
Kimi to sugoshita ano kisetsu ga omoiukabu
Futari no kioku tsunaideku
Kyou mo sotto chiisana nukumori atsumete

Sotto chiisana nukumori atsumete



Magical Song (vocal:Aiba Masaki)

It's a magical song
It's a magical song

Hajimari wa itsumo Discotique Discotique
Kimagure na yoru wa Easy come, easy go
Shuumatsu made Kakenuke Baby
Sorezore no oto de
Yume wo miyouze

Agaru beat Mawashi tsudzukete
Kazaru people Shigeki motomete
Modorenai yo Kono tokimeki de
Doko made mo yuke Sing! Sing! Sing!

It's a magical song
ItsuitsumademoTodoku Hibiku Shibireruhodo ni
Yoru wo koeru to Miete kuru darou
Hazumu Rhythm Hitotsuni nareru

It's a magical song
It's a magical song

Ki ga tsukeba kimi to Discotique Discotique
Owaranai yoru ni Let me fly and let me go
Mou matenai ne Kono mama Baby
Hitori mo nokorazu Yume no naka e to

Mune no beat Hashiri tsudzukete
Yuuwaku no, no Hibana chirashite
Tada kimi to Yoru wo tsukinuke
Mayonaka sugi no Sensation

It's a magical song
Mitsumerareruto
Kokoro Odoru Konomama You and me
Asa ga kuru koro
Kieteshimau no?
Negae Never end
Hitotsuni nareru

It's a magical song
It's a magical song

It's a magical song
Itsuitsumademo
Todoku Hibiku Shibireruhodo ni
Yoru wo koeru to Miete kuru darou
Hazumu Rhythm Hitotsuni nareru

It's a magical song Mitsumerareruto
Kokoro Odoru Konomama You and me
Asa ga kuru koro Kieteshimau no?
Negae Never end Hitotsu ni nareru

It's a magical song
It's a magical song



Let Me Down

I'm gonna say let me down
I'm gonna say let me down

Itsudemo kimi no kotoba
Urahara de Cheap namono ii de semetemo
Douse kokoro gawari no tochuu de
Yoridokorosagashiteru everyday
Amasugi...
Mitsu no aji de honrou no hibi
Itsumademotsudzuku senro to
Boku no risou mo
Yume no mata yume ni
Narisouna wonder

Baby itsumo
Kowaresou na Lady
Tell you all night long
Tsumi na level
Trippinon me lady Love you all day
What you see?
Is this a dream?

Todonotsumari wa itsu datte
Kimito kimi dake no sekai de
Let me down Sokode ne
Let medown tte kite
Sore dake de ii
Aimai na no fushidara baby
Bokuto boku dake no rakuen
Ah...

Don't let me down girl!

Itsumademo kimi to miteitai
Kimito kimi dake no sekai de
Let me down
Sokode ne
Let medown tte kite
Sore dake de ii
Donna jijou mo sore wa itsumo
Bokuto boku dake no sei de
Ah...

Jiyuu kimama wagamama nasu ga mama
Itsumademosore de komaresete
Boku no risou ga
Yume no mata yume ni
Nattemowonder

Baby itsumo
Kowaresou na Lady
Tell you all night long
Tsumi na level Trippinon me lady Love you all day
What you see?
 Is this a dream?

Ima dare to nani shiteiruno?
Mousousakibashitte fade out?
Tell me Kimi no namae to koe wo
Sore dake de ii
Kousaten itsumo surechigaru
Kimino hitomi ni koishite
Ah...

Yume to genjitsu ikikau
Sono amai koe wo kikitai
Chi ni hau hibi ni wa imi naku
Kono toki dake nara
Kimi ga shikikan babe

Kono mama all night long ha ha
It's mousou na no mata
Uwanosora no mama
Don't let me down girl

I'm gonna say let me down
I'm gonna say let me down

I'm gonna say let me down
I'm gonna say let me down

Todonotsumari wa itsu datte
Kimito kimi dake no sekai de
Let me down Sokode ne
Let medown tte kite
Sore dake de ii
Aimai na no fushidara baby
Bokuto boku dake no rakuen
Ah...

Don't let me down girl!

Ima dare to nani shiteiruno?
Mousousakibashitte fade out?
Tell me Kimi no namae to koe wo
Sore dake de ii
Kousaten itsumo surechigaru
Kimino hitomi ni koishite
Ah...

I'm gonna say let me down
I'm gonna say let me down
I'm gonna say let me down

I'm gonna say let me down
I'm gonna say let me down



Monster


Ju ni ji wo sukoshi sugiru koro
Oh No!
Zankoku na monster
Tsuki akari kusaki nemuru koro
Oh No! Yomigaeru

Kimi no sakebi de boku wa mezameru
Koyoi no yami e kimi wo izanau monster

Kooritsuku yoru ga tsukuridasu
We are kimi no ushiro Who?
Kidzuita toki wa mou tojikomeru monster
Nigeba wa nai

Just oneKimi no te wo (two)
Ai no te wo (three)
Daitenemuritai (four, five)

Anata ga ita kara umaretekitanda
Yo ga akeru made chikaku ni iyo

Boku no kioku ga subete kietemo
Umarekawattara mata kimi wo sagasu
Mikake janakute kokoro wo daite
Mangetsu no yoru kimi wo mitsuketa monster

Doa no nai heya ni mayoikomu
No way dareka miteru
Ashioto ga jo jo ni chikaku naru
Run away demo ugokenai

Just oneKono thrill (two)
Tomerarenai (three)
Kowagaresetai (four, five)

Dakedo hontou wa kimi ga suki nanda
Asa ga mieru made tonari ni iyo

Ichiman nen no ai wo sakebou
Umarekawattemo mata kimi wo sagasu monster

Ju ni ji wo sukoshi sugiru koro
Tsuki akari kusaki nemuru koro

Kimi no namida de boku wa mezameru
Koyoi no yami e kimi wo tsuredasu

Boku no kioku ga subete kietemo
Umarekawattara mata kimi wo sagasu
Mikake janakute kokoro wo daite
Mangetsu no yoru kimi wo mitsuketa monster

Monster
Monster



Don't Stop

Hitotsuhaguruma ga kuruttara
Subete ga kuruidasu no sa
Muri ni tomeyou to sureba suruhodo
Kasokudotsuiteku

Mienai chikara ni mogaku yori
Nagareni makasete mireba?
Umaretekita sono hi kara zutto
Michibikareteima koko ni iru

Hajime kara wakatteru ketsumatsu nantenai
Nagai michinori da to shite mo
Tsugie tsugi e saa tsugi e
(Saa tsugi e)

Dakara
Chance Kudaranai
Chance Souzou wa
Chance Konagona ni shite
Ii koto bakari janai no wa hyaku mo shouchi darou?
Start Doko kara demo
Start Nando demo minaoseru kara
Arata na nanika matteiru
Ima wa susumi tsudzukeru shikanainda
Don't stop!

Aimai ni kotae gomakashite
Sonoba wo yarisugoshitemo
Jimon jidou kurikaesu hazu
Itamumune ga sore wo shitteru

Dareka to kurabete ochikondemo shikatanai
Mirai wa tomaranai kara
Tsugi e tsugi e saa tsugi e
(Saatsugi e)

Dakara
Chance  Korondara
Chance Bunkiten
Chance Kao wo agete
Kakko warukutemo "tada de wa okinai yatsu" darou?
Start DeokuretemoStart
Yasundemo kamawanai kara
Arata na deai ga matteiru
Ima wa susumi tsudzukeru shikanainda
Don't stop!

Nanimo motazu ni
Matazu ni
Dare ni mo watasanai
Kakusanai
Mada minu basho made
Kono mama Ride on!

Chance  Kudaranai
Chance Souzou wa
Chance Konagona ni shite
Ii koto bakari janai no wa hyaku mo shouchi darou?
Start Doko kara demo
Start Nando demo minaoseru kara
Arata na nanika matteiru
Ima wa susumi tsudzukeru shikanainda
Don't stop!

Don't stop!



Shizuka na Yoru Ni (vocal:Ohno Satoshi)

Ame noshirabe
Tadayou namida no kanade
Kasumusora ga nozoite ita
Toki wo tomete
Madoromu mori no fukaku ni kioku wo kakushita mama
Hikari sagasu

Ikutsumo iro wo kasaneru tabi yume no you ni nijinde yuku (Baby)
Tanabiku kaze ni mi wo yudaneta nara todokanai kono koe mo

Nobashita te no hira ni fureta hikari toori sugite yuku
Mezame wasureta hana wo nurashite
Marude sore wa itsuka mita keshiki
ModorenaiHitori egaki tsudzuketa
Shizuka na yoru ni

Hitomi tojite
Nagareru namida wa doko e
Nemurenunagai yoru ni hoshi wo sagasu

Yubisaki nazoru kasureta iro katachi sae usurete yuku (Baby)
Furueru mune ni tokashita itami ga nagarete wa tomedo naku

Oikakete hakanaku kieta yume ni kokoro wa yurete
Wakare wo tsugeta nani mo iwazu ni
Dareka no yobu koe ga ima mo mada hibiiteru
Hitori tachi tsukushiteta
Tookumitsumete

Tsuki wa kimi wo utsushi dashite
Shirokukagayaku
Ame wa furiyamu koto mo naku boku wo tsutsunda

Nobashita te no hira ni fureta hikari toori sugite yuku
Mezame wasureta hana wo nurashite
Marude sore wa itsuka mita keshiki
Modorenai
Hitori egaki tsudzuketa
Shizuka na yoru ni

Oikakete hakanaku kieta yume ni kokoro wa yurete
Wakare wo tsugeta nani mo iwazu ni
Dareka no yobu koe ga ima mo mada hibiiteru
Hitori tachitsuku shiteta
Tookumitsumete



Mukae Ni Iku Yo
Nekorogattenagameta 
Kanashii koto ga aru to
Aoi sora tori ga tondeyuku
Jikan ni owareru you ni
Are kara kisetsu nagare
Kyou mo mata toki ni tokeru

Boku ga eranda mainichi na no ni
Mayottarihekonde mitari
Shashin no naka no mujaki na boku wa
Hatashitenante iu darou

Asu no boku wo mukae ni iku
Anokoro ni makenai you ni
Wasurekaketa daiji na mono kakaete
Kotae nado wakaranakutemo 
Soredemotsudzuku michi naraba
Shinjiru mama ni arukou

Hitogomi no naka aruku
Tsukareru machi no noise
Naze darou namida ga koboreta
Nakushitakunai mono ga
Iikagen ni koboreru
Kyou mo mata machi ni tokeru

Ushinau koto ni nareteshimaeba
Oikakerukoto mo wasureru
Dakedo hontou wa shitteirunda
Miraiwa dare ni mo aru kara

Asu no boku wo mukae ni iku
Anokoro ni makenai you ni
Akogareteta yume no koto wo hanasu yo
Rikutsu nado wakaranai kara
Soredemotsudzuku michi naraba
Kanjiru mama ni susumou

Itsuka dokoka de omoidasu hazu
Kokoni iru subete no imi wo
Kakkotsukete mo namida misetemo
Sorega hontou no boku dakara

Asu no boku wo mukae ni iku
Anokoro ni makenai you ni
Wasurekaketa daiji na mono kakaete
Kotae nado wakaranakutemo
Soredemotsudzuku michi naraba
Shinjiru mama ni arukou

Asu no boku wo mukae ni iku
Anokoro ni makenai you ni
Akogareteta yume no koto wo hanasu yo
Rikutsu nado wakaranai kara
Soredemotsudzuku michi naraba
Kanjiru mama ni susumou



1992*4##111 (vocal:Ninomiya Kazunari)

hazukashii kara,
kimi ni wa angou de okuru koto ni kimetanda. sou shiyou.
hinto wa sou dana.
"suki dayo" toka sonna kakko ii kotoba janai.

demo fushigi dana....
suki na hito ni mo, kirai na hito ni mo onaji dake tsutawaru
kono kotoba wa sou, ima nao nokoru
yuiitsu no mahou kamo shirenai....

tabun sou nanda. kitto sou nanda.
atarimae ni sonzai suru mono nanda.
dakara boku wa sore wo "tokubetsu" ni shitanda.
kossori dare ni mo bare nai youni....
soshitara jibun dake no imi wo kangae dasu darou na.

mitsu kara nakute,
hisshi ni natte sagasu kimi wa amarinimo kawai te.
hinto wa sou dana.
"gomen ne" toka to yoku isshoni iru kamo ne .

chicchai ko datte, sono oya datte,
daremo ga tsukatte iru mahou nanda kara.
moshimo boku ni mo kodomo ga dekitara.
mayowazu saisho ni kore wo oshie you....

tabun sou nanda. kitto sou nanda.
eien nante sonzai shinai mono dakara.
ima wo zenryoku de aiserunda.
dakara ashita no, asatte no, sono sakini wa...
ieru kigasurunda. hazukashi ga razu, sunao ni....

moshi... tatoeba no hanashi.
sonna gara janai kedo,
boku no jinsei saigo no kotoba wa
waratte iu, "kore" nanda.

tabun janakute. zettai sou nanda.
hitori de koko made yatte kita wake janai kara.
ima wo omounda. ironna hitotachi no
kao ga, egao ni, kawaru toki ni wa.
sono tonari de sakini, wakatta kimi ga itanda....

korekara, dou natte ikunda??
sonna no wakannai kedo,
zenzen fuan janainda yo.
kimi no egao ga nani yori no kotae dakara.
kaidoku dekitanda. datta naraba,
saigo ni mou hitotsu tsutaetai koto, sore wa...



Sora Takaku

Sou 1 2 3 4 5 kienu namida kokoro ni

Sou 1 2 3 4 5 hashiru kyou mo
Furisosogu jikan no naka de
Bokura no sora wa tsudzuiteru
Hora takaku

Sou 1 2 3 4 5 tsurai toki mo

Nani mo iwanai
Yasashisa ga tada suhada ni shimita

Donna toki mo
Kangaeru imi nai hodo chikaku

Bokura itsumo tonari aruita
Kono basho shinjita michi (tada) ikou

Sou 1 2 3 4 5 hashiru kyou mo
Furisosogu jikan no naka de
Wasureteta egao sagashite
Toki wo koete

Sou 1 2 3 4 5 kotoba tomete
Kibou no uta mata utao
Bokura no sora wa tsudzuiteru
Hora takaku

Sou 1 2 3 4 , 1 2 3 4 5  issho ni wakeatta itami mo

Hisashiburi ni
Aettara kimi ga kagayaiteta

Kaeri michi ni
Jibun no koto ga mienakunatta

Dakedo mune ni yuuki afureta
Itami mo itoshii mirai ikou We go!

*Sakurap*
Ano koro no wasuremono wo otoshita
Kono kyori sukoshi horo nigai
Iro aseta  kotoba  oto  chikai
Mata kimi to no mirai mitai

Hakanaku hikaru ryuusei
Ima ugokidasu shuuden
Guuzen ga itsumo mata unmei
Sore wa hodokete wa karamu ito no you ni

Sou 1 2 3 4 , 1 2 3 4 5 omoi ga ranhansha

Sou 1 2 3 4 , 1 2 3 4 5 meguru kanransha

Sou 1 2 3 4 , 1 2 3 4 5 jikan ga ranhansha

Sora koete made tsukandanda
Ima nara wonderland

Sou 1 2 3 4 5 hashiru kyou mo
Furisosogu jikan no naka de
Wasureteta egao sagashite
Toki wo koete

Sou 1 2 3 4 5 kotoba tomete
Kibou no uta mata utao
Bokura no sora wa tsudzuiteru
Hora takaku

Sou 1 2 3 4 5, 1 2 3 4 5
Sou 1 2 3 4 5, 1 2 3 4 5

 

Kagerou

yaketsuku youna sora ni sasowarete
nobashita te wa nani wo motometeru?

hateshinaku tooku nagaku tsutzuku michi no sakini
aoku hikaru hajimari no basho ga aru

nari yamanai akai sairen dare ni mo mada kikoenai
tomaru koto wo shiranai
michibikareta chiheisen ni aoi kagerou yurete iru
itsumademo kono kimochi nakusanai

hohoemu youna tsuki ni terasarete
hane wo yasumeta tori wa yume no naka

hitoshirezu fukaku fukaku moguru yami no naka de
umare kawaru hajimari no toki ga kuru

tadori tsuita kotae wa mada subete janai kono sekai
hikari to kage wo daite
afuredashita namida boku no mayoi sae mo tokashite yo
taiyou ga kono senaka oshite iru

kono tabi no hate ni nani wo miru no darou?

nari yamanai akai sairen dare ni mo mada kikoenai
tomaru koto wo shiranai
michibikareta chiheisen ni aoi kagerou yurete iru
itsumademo kono kimochi nakusanai



Summer Splash

hade ni hohoemi dasu taiyou ga tsutaeru kisetsu no kaihoukan
shy boy tachi ga ima mai sou sa
un kotoshi mo yappari saikou jan (yeah!)

itsumono basho mata shuugou shitanara
hashiri dasou hora mukou ni ima kara
binetsu no youna nukumori na hada
kaze ni fukare ugoita sora hora...

(ikou!) machi kara hanare shibuki wo abi uki adachitsu hamabe he
(It's so) good na tenshon hamidasu kimochi wo ima hora say ho! (ho!)
(rikkyou) koete nikkou sashi komu toko made zenryokushissou
(kitto) deaeru hazusa atsuatsu no omoi mebaeru natsu nanda

shiokaze ni fukare boku no mune ni hirogaru namioto ga
unmei wo kaete iku saa aruki dasou ashita he
uchi yoseta nami ni nose

kimi wa Oh Yeah! manatsu no taiyou sa boku no mune kogashite iku
Oh Yeah! egaita sekai he to habatakeru kara
dakara Oh Yeah! tayori naku yureteta kako nado koete shimaou
natsu no kirameki wa boku wo kagayakaseteku

fuwarito nagai kami furikaeru kankaku to jikan ga kugirareru
furikaeru do ni mata su ni kaeru aa... sonna koudou wo kurikaesu boku

biichi booru ga suroo mooshon shiroku mimamoru kumo no hyoujou
oshite wa kaesu nami no youni (yeah) kizami dashita ai no byoushin

sunao ni narenai jibun wo natsu no rizumu ni makasetara
fuan nante kiesatte saikou no natsu mitsukerunda
aa natsu yo itsumademo Oh...

saki hokotte chiri yuku himawari to tomoni sugi yuku natsu demo
waratte sai teitai ano shiokaze ga kieru maeni

kimi wa Oh Yeah! manatsu no taiyou sa boku no mune kogashite iku
Oh Yeah! egaita sekai he to habatakeru kara
soshite Oh Yeah! ushiro wa furimukazu muchuu de kakenukereba ii
natsu no kirameki de boku wa kagayakeru kara

No comments:

Post a Comment